FC2ブログ
動画王 安全入口| 動画王 レビュー TOP | セクシーローズ作品レビュー

スポンサーサイト



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王の口コミ

ここでは動画王の口コミ情報を募集します。

ユウの情報もけっこう詳しいと思うのですが、やっぱり動画王を実際に使った多くの人の声に勝る情報はないですよね。
ユウのサイトから動画王に入会してくれた人、もしくは単に通りかかっただけの人でもいいですので、口コミ情報を残していってください。
その際は遠慮はいらないので、率直で思ったままの感想をお願いします。
多少辛口なコメントも歓迎します。

また、ここの口コミ情報を読んで動画王に入会した人も、実際にどうだったのかなんてことをさらなる口コミ情報として残してくれたら嬉しいです。
「口コミの通りだった!」でもいいですし、「口コミと違う!」でもいいです。

書き込みがあまりに少ないと寂しいので、動画王の口コミがないという人でも、よかったらユウのサイトの感想など残していってください。

それでは、たくさんの動画王の口コミをお待ちしています。




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


この記事に対するコメント

入会しました!

このサイトで知って入会しました。聞いたことないサイトでちょっと不安だったけど、ユウさんを信じていきなり3ヶ月で入会!
結果は・・・もう入って大正解です!!女子校生ものが大好きな僕にはたまらないサイトでした。役立つ情報をありがとうございました。

  • 投稿者: タロウ
  • [編集]

いいですね

セクシーローズ、思ったよりもいいですね。管理人さんのレビューはいいところも悪いところも書いてあってとても参考になりました。ぜひ他のサイトのレビューもしてください。

入るかどうかずっと迷ってました。検索で見つけて参考にして入りました。本当に29ドルなんて安いです。3000以上動画があっても、ゴミ動画ばかりじゃ意味がないので心配でしたが、確かにゴミ動画もありましたが、いい動画もたくさんあり、すごくよかったです。上の人が書いてるとおり他のお勧めサイトも教えてください。

ちょ…

ここやばいっしょ?所持してたらまずいんちゃう?って動画がけっこうあったぜ。いちおう落としておいたがww
こういうやばい動画を安全に手に入れられるとこを探してたよ。いい情報をサンクス

厳しめの評価

女優動画:本数やバリエーションではカリビアンコムに、画質では一本道に及ばない。
素人動画:かわいさでは天然むすめやエッチな4610よりはるかに劣る。流出ものはピーチボムの方が多い。援交・ロリものなら援助交際めちゃはめムービーのほうが濃い。確かにジュニアアイドルはここが最強。
その他:動画数ならエキゾチカに劣る。

すべてにおいて上記サイトより中途半端な印象がぬぐえない。圧倒的に劣るわけではないが、勝てるところがない。
…が、これだけの広範囲を29ドルで提供しているサイトは他にないのも事実。この低価格で上記の専門サイトと比較してもそこそこ勝負になる時点でお得感が抜群と言える。
俺のような上級者には物足りない感じのするサイトだが、中級者くらいまではお得にかつ楽しめるサイトだろう。

ついでにいうと他の紹介サイトはいいことばかり書いているが、ここは俺が書いたことも全部ふれてあったのが1番驚いた。このサイトのレビュー記事に5つ星をつけてもよい。

  • 投稿者: オヤジ
  • [編集]

みんな要求高すぎね?
おれっち初心者だけど、ここものすごくよかったぜ。
本数多いし更新はむちゃくちゃ頻繁だしで何ヶ月でも使えそうな感じ。つーかすでに半年使ってるwww
アダルトサイトの上級者とかそれじたいどうかと思うぜ( ̄Д ̄;;

  • 投稿者: 初心者
  • [編集]

反論

ここでセクシーローズを知って入会しました。口コミがイマイチだったので迷いましたが、管理人さんのレビューを信じて入りました。入って正解だったと思っています。

上の口コミに反論ですが・・・
・天然むすめとエッチな素人→女優ばかりでリアル感ゼロ。もはや素人サイトとはいえないくらい。素人好きの私からすればあれではやらせっぽくて燃えない。
・カリビアンコム→確かに女優動画はいいが、それ以外は話にならないほどひどい。料金も2倍近くDL制限も3分の1なのであまり楽しめない。
・一本道→料金高すぎ。高くていいのは当たり前で、こんな激高サイトと比較しても意味がない。
・エキゾチカ→本数は多いがかぶっている動画も多い。かぶっていない動画についてはセクシーローズの方がセンスのよさを感じる。オリジナル動画もセクシーローズの方がはるかに多い。
・めちゃはめ~→ここも高い上にDL制限が厳しい。しかも援交もののみなので、それ以外を楽しみたい人には使えない。つまり初心者には向かない。

だいたい48ドルとかのサイトと29ドルのサイトを同列に比べてる時点で意味なしです。
値段が安くてDL制限も気にしなくてよく、しかも動画の種類・数が豊富でチョイスもいいときては、これだけ初心者向けのサイトはないと思います。
好みが合わないとかの失敗が少ない、よいサイトだと思います。私も今ではかなりのお気に入りです。

  • 投稿者: ヤマト
  • [編集]

みんなやたら気合入ってるね。すごい長文(笑)
アダルトサイト初挑戦に近い初心者だけどここはよかったよ。
安いし使いやすし見たい動画もたくさんあって楽しんでます。
念のため1ヶ月で入ったけど、3ヶ月にしときゃよかったと後悔中・・・

女子校生

JK、ロリ、円○、盗撮、キワドイのばっかじゃん。品揃えよすぎw
でも意外と普通のもたくさんあるんな。AV女優のも普通によくね?
本数多すぎて10GBフル活用してもちっとも追いつかんのが俺の今の悩み。あと何ヶ月続ければいいんだよ!って感じ。

  • 投稿者: ロリっ子
  • [編集]

管理人さんへ

とても分かりやすくて丁寧なレビューをありがとうございました。おかげで十分吟味した上で入会できました。今は毎日楽しく使わせてもらってます。私もセクシーローズのファンになりそうです(^^)
どうか他のサイトをレビューするサイトもつくっていってくださいね。楽しみにしています。

安い

価格はかなり安い。安いぶん質が悪ければ2度と使わないところだったが思ったよりも内容が充実していた。援モノはあまり好きではないが辻作品などはハメ撮り作品としてかなりのレベルであり一見の価値があるだろう。それ以外の素人モノもかなりそろっていて見ごたえがあった。
私は基本的に短期しか使わないのでいきなりVIPで入会したがこちらはかなりレベルが高い。へたなPPVサイトよりはずっといいだろう。マニアックな上級者からすると素人モノを見たら終了ということになるだろうが初心者から中級者くらいまでは女優モノも幅広く満足できる内容でつい数ヶ月継続してしまうというのもうなずける。人気が出てきているのか、ダウンロードが遅くなるときがたまにあったのが残念だった。

小島

VIP動画は隠してあるから入ってみないとよさが分からない。
別に業者の回し者ではないがここは素直に応援できる優良サイトだと思う。

  • 投稿者: まねきねこ
  • [編集]

口コミいいですね。これだけいいと逆に不安になるけどとりあえず信じて入ってみます。金ないんで、これで使えるサイトだったらかなり嬉しいけどなー。

  • 投稿者: コンドー
  • [編集]

で、どうだったの?

これから入るって書いてるやつで使ったやつ、感想書いてくれよ。けっきょくどうだったのかすっげぇ気になる。

セクシーローズなんて
聞いたこともなくて不安だったけど、
ここで調べて入ってみました。

最初はだまされても仕方ない。。
と思っていました。

でも入ってみたらすごくよかったです。
どのくらいかというと、
過去のベスト3に入るくらいです。

更新早すぎで追いつかないのが悩みです。
とにかく安いのでしばらくはこのまま使わせてもらいます。

  • 投稿者: みたに
  • [編集]

ありえないくらい安いとこだね~
女子校生、援交、炉利もので有名だからそのへんに期待して入ったけど、意外と女優ものも充実しててびっくりしたよ。この値段は安すぎるのでは?と思ったよ。
低年齢ものはここが一番っしょ。

  • 投稿者: ヤマさん
  • [編集]

>これから入るって書いてるやつで使ったやつ、感想書いてくれよ。けっきょくどうだったのかすっげぇ気になる。

使ってみたけどよかったよ。
金ないんで、こういうサイトめっさ助かります。
動画が多すぎて選びきれんのが難点です。
更新早いし、しばらく続けることになりそうな予感。

  • 投稿者: コンドー
  • [編集]

初心者です

口コミを見て入りました。いいことも悪いことも書いてありましたが、29ドルという激安を考えたらそんなの気にならないと思いますよ。むしろ「この値段でこんなに?」という驚きのほうが強かったです。そう考えると前のサイトはひどかった…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


動画王 安全入口| 動画王 レビュー TOPへ | セクシーローズ作品レビュー
