FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

兵庫県出身の女優、宮○真緒ちゃんの意外なハプニングゥゥ♪映像を発見致しましたぁ!!16歳にしてヤ○グジャンプの創刊1000号目の表紙&グラビアを飾るという素晴らしいデビューを果たした彼女!!その後、ドラマでは、初期の「W○TER BOYS」や「南くんの恋人」などどれも人気のあったドラマばかり!!刑事モノのドラマやバラエティにも出演と、幅がかなり広がっています!!そして今回が、あの伝説的な番組、「夜○ヒッパレ」で歌を歌う彼女。しかし、カメラマンは何故か彼女の周りをグルグル。あっ!!乳首がぁΣ( ̄□ ̄)!あの位置、あの形、あの色!間違いないでしょ!!

確かに透けてます。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

オッパッピー♪今回スウィーティーキャンディーがオススメしたいオカズは、月野あかりちゃん!!一昔、人気絶頂だった歌手のフ○イ・レイちゃんにそっくり!!癒し系です♪シーン1から既にエロエロモード全開で、白のYシャツにピンクのスカートを着たままシャワー♪透けまくってそそるぅ~♪お尻が大きくてキレイだから尚更!お次はローションでヌルヌルオナニー♪あのマットになりた~い♪素股とに手コキでもうイチコロっしょ!!これだけでも十分なのに・・・。ティッシュをお尻につけ、濡らしてかなりのフェチプレイ!!とにかく男は、「透ける」という状態に興奮してしまうみたいです♪この後のハメもフェラもチンコが黙っちゃいないこと間違いなし!!ヌキ過ぎて次の日に支障をきたさないようにしてください(*´Д`;)アッハァァ

これはかなりいけてました。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

最初はやっぱり往年のAV女優、冬木あずさの登場です。バブル全盛期お世話になった人は数知れず♪今で言ったら萌え系ですな!まずは談笑しながら徐々に服を脱がされながら美乳をさらけ出します。次に手マンされながらエロさたっぷりフェラチオ!挿入は体を捩じらしながら巨乳の上下運動♪しながら首にフィニッシュ!冬木あずさデート気分が味わえる渾身の一作品です。

なつかしいですね~

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

以前から某巨大掲示板でも大論争を巻き起こしている小○山怜の作品!今回はバドガールの衣装で登場!!普通のスタイルじゃこんな服は着こなせません!さすがにスタイルも顔も抜群にいいです!!ボディだけでなく、色々な角度から実に色んなものを見せてくれます。フェラチオではバドガールの衣装のまま、上目遣いでの本気ご奉仕!このエロ顔、最高です。Wフェラ、顔射、中出しと三拍子そろった本作品にご期待ください!!

これ、例のあれですね。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
