FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー個人撮影動画シリーズ!素人さんたちのハメ撮り映像を大公開!ここで登場するギャルは、なんと渋谷109ラブボートのカリスマ店員 19歳!しかも、執拗なまでにフェラチオしております!しかも、この男のちんぽこが超ロング!であれば、咥えたくなりますよね・・・ちんぽこ好きだったら女の子は誰でも・・・しかし、ふやけてますよ。ちんぽこが・・・そんなになるまで咥えるのが好きな女の子はもう公開するほかありません!てな訳で公開致します!しかも、満足いくまで咥えた後はバックからガンガン突かれてしまっちゃいますっ!ラストは彼女のオナニーでシメ!素人好きには、たまらない一品です!

うーん、素人ですね。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

あの!お相撲さんと結婚していい奥さんとなった川○ひかる、昔AVに出演していたという疑惑のお宝動画を入手!本物かどうかはまだ定かではございませんが、本物じゃなくてもマジ可愛い!そんな可愛い女の子がフェラチオ、そして手コキをしている姿に感動です!

本物っぽいですけど、違ってても十分かわいいからいいです。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

さてさて今回の独占作品は、冴木優香梨ちゃん!!色白でお目目パッチリな浴衣が似合う女の子です!!夏祭りの帰りっぽく外は歩きながらそのまま大胆にも野外露出!!暗闇で照らされる彼女の肌がそそります♪ホテルというよりは、旅館のようなとこへ入り、すぐに浴衣をはだけ、真っ白なオッパイの登場♪じっくり体を擦りながらだんだんと下の方へお邪魔すると、なんとまぁ赤のオマンコのところだけ割れた特注パンツ!!ヤル気マンマンですなぁ~♪指とオモチャでさらに激しく弄くってあげると、喘ぐ喘ぐ!!最後には、お風呂場で目隠しし後ろに手を縛って電気あんま攻撃!!何も抵抗できない彼女は、ただ感じることしかできません!!あ、いやそれでいいんです(笑)!!彼女の巧みなフェラチオと手コキで真っ白なオッパイに発射~!!夏と言えばやっぱり浴衣っしょ!!

なかなかよかったですよ。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

大人気!セクシーお姉さま女優!姫野愛ちゃん!!今回は初のアメリカ進出で、黒人相手に大張り切り!!そして、黒人のデカさにちょっとドキドキ!!口にくわえても、全然収まりきれない大きさ!!こんなのがオマンコに入っちゃうのかぁぁぁ!!ってドキドキしてるところも、かわいいっす!!もちろん中出しファックですよ!!そしてそして最後は、3人の人気女優が勢ぞろい!!6人で大乱交スタート!!デカさも申し分なし!女優も文句なし!プレイ内容も文句なしの、超オススメ作品!!

これ、どっかで見たな~

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王作品レビュー

動画王作品レビュー

エロい口元が男をソソる、今風ギャルのはるかちゃん。乳首を優しく愛撫されただけで「キモチクなってきた]とかわいいこと言っちゃいます。「はるかのマンコ、そこ!」と甘えつつクンニされれば「ダメダメ」喘いじゃってかわいすぎです。ガマン汁を弄び「透明な液が出てます。これな~んだ」。半泣きになりながらの挿入シーンも見逃せません!ラストは激フェラ。ガマン汁をすすり上げ、最後は口射!泡立ちザーメンヨダレを垂らして「たくさん出たよ!」と最後までかわいいはるかちゃんでした!

元ギャルというか、今も思いっきりギャルでしょ?

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
