FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

お待たせいたしました!!!今回の出演はもう彼是10年前程に絶大な人気を博した、むっちり系の体とハードなプレイが売りの冬木あずさちゃんの登場です♪今作は、最初ナース姿で登場でGスポ責め!そしていきなり69シーンから、そして挿入!かなり激しいバックからの突き上げでベッドの軋む音がすごいです!背面騎乗位では結合シーンもはっきり見え、胸に発射して終了!かなり楽しめちゃいます♪

懐かしの女優でした。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

雑誌「F○ASH」で紙面を賑わせた、現役レースクイーン永○千愛が密かに出演していたという、禁断の過激作品をついに入手!!本作では「小宮山怜」という名前で出演してます!さすがに手足が長くてスタイル抜群です!!口にボールギャグをはめられ、ヨダレだらだらでソファーに手足を拘禁され、クスコや性玩具で股間を責められ、おマンコは濡れまくり!更に4P、2穴ファックなど内容の濃さにただ驚くばかりです!!後半の女教師編で更に満足!正常位中、汁男優に連続5回の口内発射!!その凄まじくハードでクオリティーの高いプレイに目が離せません!間違いない最高傑作!!皆様、ぜひぜひご覧ください!!

これはなかなかすごかったです。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

原宿がやってまいりましたよ!今回の出演者はゆりちゃん。カメラを撮っている男が我慢できなくなったと言って、近くの廃墟でいきなりのフェラチオです!。できれば、野外で咥えてもらいたかったんですけどね!しかし、廃墟に入ったとたんに彼女は「チュパチュパ・・・」といやらしい音をたてて、おいしそうにおちんちんをしゃぶっております!この子かなり淫乱女です!目つきまでエロい彼女に正義の鉄槌を・・・てな訳で場所は変わって・・・看護婦さんのコスチュームでいいですね!しかも、この女。濡れやすいみたいでおまんこはもう「グッチョグチョ」です!クリちゃんが特に感じるみたいで「ぴくんぴくんっ・・・」と・・・たまりませんよ!ちんぽこを入れてからもよがり方はハンパないです!これは是非、見ておいた方がいいですよ!

けっこうよかったです。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

Winny流出の中でも超話題の国○専門官・市○憲克のハメ撮り流出映像!イッチーというあだ名を付けられた彼がwinnyを使用していたせいで、女性とのはずかし~い写真を流出させてしまいました。その中でも今回は「NATSU」という女性とのハメ撮りの映像を公開します。この女性はおっぱいは小さいんですが、スレンダーでモデル並みの身体をしております!ルックスもいいし、こんな女性とハメ撮りできるなんて・・・この男はルックスがいいから、他の女性とのハメ撮りの写真もあり、本当に羨ましいかぎりっすよぉ~!しかし、こんな写真が流出してしまうなんて、まさに天罰ですね。

出ましたWinny流出。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
