FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

タイトルいちばん星きらら

女優名きららかおり

みなさん、いよいよ公開!!伝説女優♪今回の女優さんは・・・わずか半年程のAV活動にも拘わらず、引退後も彼女のレンタルビデオは異常な高回転率を見せ、その人気の為、表Vの出演本数よりも、裏Vの流出本数が多いという90年代を代表する伝説のAV女優の1人きららかおりちゃん♪今見ても相当可愛いですね!!!今回は名作としても名高い「いちばん星きらら」を収録という往年のマニアさん達にはたまらない作品です。夜這いしてきた男と部屋で絡み、オマンコを指マンとクンニで攻められると、快感で悶え狂うかおりさん。生フェラではチンコを優しく丁寧に咥え込み舐めまわし、いよいよ挿入では本気モードで悶えます。続いて3Pの絡みを披露。セーラー服を着たままでのオマンコ攻めを披露。白い肌がそそりまくる。全編イメージビデオ風な美しさも漂う、さすが品ある作品で懐かしいだけじゃありません、今みても見応えありです♪



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

フ○イデーでもデカデカとスクープされた超話題作!!後○麻衣の剃毛シーン!!プライベートでヨーロッパに旅行に行った際に撮影された作品です。初めにハンディカムで自分の体の写り具合を確かめ、いざ剃毛へ!!それにしてもいい体してます!チクビもピンクでいい感じです!プライベートにしてはかなりの完成度ですね!エロさ満点!!普段は絶対見れない後○麻衣のいやらしい姿をお楽しみください!VIPページにはノーカット完全版を公開しております!そちらも合わせてお楽しみ下さい★v

うーん、すごいですね。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

皆様、芸能人が芸能界に入った時に辞めさせないよう撮る、前撮りという物が存在する事をご存知でしょうか?そうです。これがその問題の前撮りです。しかしハメ撮られている眞○かをり、かなり嫌がっています。裏ルートで流出し、ここまで出回ってしまいました。これが本物だったら大変な事になります。真偽は皆様の目でお確かめください。

本当なんでしょうか?


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

スウィーティーキャンディー作品レビュー

若いカップルのハメハメ映像です!男が「顔を映すのはやだぁ~」って言いながらちんぽこ出してるじゃないですか!本当のバカップル映像です!そして、すぐさま、彼女が「ペロペロ・・」とフェラチオを始めましたよ!そして69に突入!さらに、彼女がおちんちんが硬くなる頃合いを見て騎乗位で「ズブブゥゥ・・・」と生で挿入!腰をフリフリと動かす彼女。そして今度は彼氏がゴムを付けて再度、正常位で挿入!そのまま生でやればいいのに…と思いながらも、そのまま騎乗位からバック、背面騎乗位とエッチをさんざんと楽しんでおります!こんなバカップルのハメハメ映像をたっぷりとご覧下さい!

ラブラブですね(笑)


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
