FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

セクシーボディ最高~!!今回は、そそる女NO.1と言っても過言じゃないでしょう!三十路グラビアアイドル、ほ○のあきちゃんどぇす!しっかしこの方は、お宝映像が多すぎる!いや、でもありがたい限りっす♪オナネタにつきないっすからね♪彼女の写真をインターネットで探すとたくさんのエロエロアングルショットが盛りだくさん♪ムラムラして性欲を掻き立てられます!!誰しも彼女と1度でいいからお手合わせ願いたいと思ってるはず。そして今回は、ジュニアアイドルもさすがにこの人には勝てないだろうというぐらいの際どい極小水着!!股間がやっぱりどうしても気になる・・・。本当大事なところ隠してるだけ!って感じです!ほぼふんどし状態です!というか、ふんどしを履いてほしいです!!

お宝ですね。
というか、普通のプロモという感じです。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

超スタイルバツグンの元モデルのKay.。今回もスレンダーボディを見せてくれちゃいました!目隠しをしたままオマンコパックリ開いてローター責め。オマンコを責めまくられて気持ち良くなったあとはお口でご奉仕!デカいチンコを舌を使ってエロくカメラ目線でペロペロ。美人のカメラ目線ほどヤバイものはありません!!そのあとは激しく突きまくられて、喘ぎっぱなしです!キレイな顔に精液をぶっかけ、お風呂でイチャイチャ!エロ過ぎるプレイ盛りだくさんの作品です!おまけにおっぱいとオマンコのドアップ映像あり!

モデルだけあって、スタイルは抜群ですね。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

入れてほし~いの!舐めてほし~いの!ほしの●き!激似女優!!ほしのまきちゃんの登場です!!スラット伸びた脚線美!チンコが隠れてしまいそうな大きなおっぱい!たまらなくそそる、上目使い!!こりゃぁぁたまりません!!まずは、彼氏気分を味わえるように、彼氏目線SEX!思う存分妄想の世界にはまっちゃってください!!次も見逃せないワンシーン!大きなおっぱいでチンコを包みこみ、最後はバキュームフェラで仕上げ!!最後は、ローションをたっぷり塗りたくられ、ヌルヌルSEX!バックで激しく突きまくり!最後はプリッとしたお尻にザーメンを発射しちゃいましょう!!

あんまり似てない気がしますが、それはそれでかわいいと思います。



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

歌手!モデル!レースクイーン!として大活躍中のリ●・ディゾン!男の股間を刺激中の大人気の彼女に激似女優が登場!その名もリナ・ディゾン!上目使いのフェラチオや、バックから突かれる時の喘ぎ顔は必見!!まずはベットに横たわる男の体をすみずみまで舐めまわす!その間、別の男からローターでオマンコを刺激!感じながらも口で男のチンコをくわえこみ、最後はザーメンを口の中でしっかり受け止めちゃいます!!次は手を固定され、自由を奪われ、男達のやりたい放題に弄ばれるディゾンんをしっかりと見届けちゃってください!!

似てるといえば似てるかも。美人には間違いない。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


スウィーティーキャンディー作品レビュー

素晴らしいですねぇ~何がって?綾ちゃんのルックスですよぉ~その辺のアイドルなんかより100倍カワイイですよ~超萌えっとしちゃいます!そんな綾ちゃんがセクシーな水着になったり、純白のパンティ~をオマ○コに食い込ましちゃったりしちゃって超エッチな事しちゃうんですよぉ~なんて素敵な光景なんでしょう!そんな綾ちゃんを思う存分見ちゃって下さいね!

いいですね~
でも、詳細ページがバグってました(笑)


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
