FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

ここまで全てが完璧に揃った女の子はなかなかいないでしょう!美乳・美尻・ルックスOK!名前はゆきちゃん!まずは、滝のようなところで野外フェラ!爽快でいいですね~♪男性も色んな気持ちよさで思わず口内発射!!そしてロッジのようなところに入り、バイブオナニー!このバイブがスケルトンでヤラシイなぁ♪ゆきちゃんも完全に自分の世界に入り、喘ぎまくり!!男性が2人参加し、体中を舐め回し上の口と下の口を責めまくります!!そして何と2人ともフィニッシュは中出し!!かぁ~!!羨ましいの一言に尽きますなぁ!!

そんなに美女か?(笑)
でも、確かに各部位はパーフェクトな感じだ。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

今回の独占作品は見物ですよ~!軽くトークで始まるや否やいきなり目隠しをされ、手まで縛られオマンコを攻められる一色菜々子ちゃん!ローターでジャブを打たれ手マンを激しくされるとなんと潮噴いちゃいました!その噴き方もハンパじゃないです!おしっこかと思っちゃいました。そのまま愛撫に入り、フェラチオなしで目隠しのまま正常位!一色菜々子ちゃんはとても感じている顔をしてますが、実際には声が出ていない…。声にならないほど感じちゃってるんですね~♪泣いてるようにも見えてしまいました(笑)。恐らくあれはイッちゃいましたね♪今日はコチラでヌイてみてはいかがでしょうか?

これはなかなかいいと思います。



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

よいしょー!!今回はなんと現役ナースと変態ファック♪私服は全く無しで、最初からナース服で登場!ホテルに入ると、目隠し・拘束で暗闇の中、オマンコを責め続けられ、悶える彼女。こんなのは、まだ序の口。お次は、お風呂場でまたまた壁に縛りつけ、ローションでヌルッヌルにして体を触り放題!パンツの中にたっぷりローションを流し込むシーンは最高です♪お返しとばかりに今度は、フェラチオと手コキでたっぷりローションご奉仕!たまらず発射しちゃいます♪ベッドに移ってももちろんナース姿!!とにかくバイブでオッパイからオマンコを刺激しまくったあげく、オナニーさせて放置!!彼女もかなり淫乱だから見応えあるオナニーが見られますよ~♪ハメられながらクリを触られるのが、最高潮に気持ちいいようで、顔を崩しながらも喘ぐ彼女♪彼女はセックスをするために生まれてきたような、そんな気さえします♪

スケベなナースですね~。

動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

「工藤ひとみ」チャンは’89年の7月のデビューです。スカウトされた時は断ったそうだが、その後大の男四人がかりの説得にほだされて業界入り。業界期待の星としてデビューしたそうな。一ヶ月に8本の撮影をこなすほどの売れっ子だたそうな。’90年には香港映画にも出演した事もある。その後、おきまりのストリップ界に進出。まさに、「秘すれば花なり」を実践したAV界の演技派でした。え!?、AVと能をいっしょにすんなって。人気のわりには、ネットでは画像が少なく貴重なはずです。今作の内容はひとみチャンが若妻の設定で夫の出勤前に玄関での濃厚フェラチオ☆「時間がない」と、途中で終わって物足りずにオナニー。エクササイズでのレオタードファックも半分脱がした状態での本番なんで新鮮味があっていいですよ☆エクササイズブームですし他にもヌキどころが多数あるので、是非♪

珍しく古い作品ですね~。
伝説ものですか。



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


セクシーローズ作品レビュー

デビューしたての頃とは比べものにならないぐらい大人っぽくなっている後○理沙ちゃんのチラリズムお宝映像!!あるドラマでのシャワーシーンとバスタオルでの足組み換え時に超ギリギリのチラリズムを披露しちゃってます!意外にも彼女は結構巨乳♪そのおかげでバスタオルがはち切れんばかりになって乳首まで見えちゃいそう!!あの足の組み換えは反則です!!絶対現場の人は見えてますから!!

アイドルお宝です。
「藤」が入ります。


動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
