FC2ブログ
| 動画王 レビュー TOP |




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王のサポート体制

こういうサイトを初めて使う人は不安もあると思いますが、動画王にはちゃんと初めての人向けの使い方ページがあります。
…といっても、他のサイトでも見かけるものと同じものですが(笑)
そもそもこういうページが存在しないサイトも多いですから、そういう意味では良心的だと思います。

また、よくある質問ということでQ&Aのページもあります。
ユウも初心者の頃はこうしたページを見て使っていました。懐かしいです(笑)
慣れるとまったく必要なくなりますね。

ダウンロード制限とか退会の方法とか書いてあるので、分からなくなったら見てみるとよいでしょう。
ただ、ユウのサイトを見てもらえれば入会・継続・退会方法なんかも詳しく書いてありますから、Q&Aなんか見なくてもこちらのほうがずっと分かりやすいと思います。
自画自賛ですね(笑)

Q&Aを見ても分からないことがあったら、サポートにメールをすると、ちゃんと日本語で返してくれます。
実際に分からないことを聞く機会があったのですが、しっかりした丁寧な対応でした。
何しろ運営者が変わったばかりというのもあって、結構必死なのか、かなり丁寧に対応してもらえました(笑)
セクシーローズ時代からも対応はよかったので、初心者も安心して聞くといいと思います。





動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王の感想 <動画内容>

いよいよ動画王の感想です。
まずは動画の中身について、ユウの感想を書きますね。

動画王のいいところは、もともと素人専門サイトだったために素人動画が抜群に強いことです。
そして、後から追加した女優動画も意外なほどにレベルが高いことです。
普通だとメイン以外はおまけみたいなものを置いてあるサイトが多いのですが、動画王は違います。
そしてもう1つ、女優もの、素人もの以外の、ややマニアックな動画もさりげなくカバーしているのがおいしいです。

まず女優ものですが、こちらは有名どころをひととおりそろえています。
昔の古い有名女優…とかではなく、小澤マリア、大沢佑香、沙耶香、宝月ひかる、黒沢愛、紋舞らん、長谷川なぁみ、紅音ほたる、桜井梨花…など、総勢200名超の女優がそろっています。
誰もが聞いたことのある最新のS級女優を扱っているのは嬉しいですね。
1女優あたりの作品数は1~3本と他のサイトと同じくらいですが、これがもっと増えると文句なしです。
(更新頻度が非常に高いので、今後ますます充実していくはずです)
五十音検索で女優の顔写真がずらっと並ぶのですが、有名どころ以外でも美形AV女優が目白押しで、選ぶ人のセンスのよさを感じます。

女優ものといえば、少し前の伝説女優が気になる人もいると思います。
動画王はそちらだけで1つのカテゴリがあります。
「伝説のAV30年史」なんていうコーナーもあり、歴代の有名AV女優をプロフとともに年代別で紹介してくれていたりします。
そこで紹介されている女優を古いほうから紹介すると、
愛染恭子、田口ゆかり、小林ひとみ、黒木香、御藤静、桜樹ルイ、あいだもも、星野ひかる、きららかおり、朝岡実嶺、飯島愛、小室友里、長瀬愛、苺みるく、及川奈央、朝河蘭、桜田さくら、白石ひより…
懐かしい名前や、いまだに根強いファンだという人もいることでしょう。
白石ひよりなんかは、普通に今のAV女優ジャンルに入れてしまってもいいくらいの人気度ですよね。
ユウは古い動画があまり好きではないのですが、ここは歴史を感じながら見ていったのでかなり楽しめました(笑)

さらに、アイドルのお宝映像でも1カテゴリになっています。
高○彩、綾○はるか、沢○エリカ、ス○ンヌ、浅○美和、石○さとみ、新○結衣、か○なれおん、熊○曜子、浜○あゆみ、若○千夏、市○由衣、伊○美咲、石○梨華、伊○由奈、長○まさみ、宮○あおい…
書ききれないのでやめますが、とりあえず有名どころはひととおりあると思います。
こちらはパンチラとか胸の谷間とかのチラリ映像や、デビュー当時の秘蔵VTRとか、何となくやらしいシーンとかが手に入ります。
ユウはまったく興味がありませんが、アイドルや芸能人好きな人には嬉しいコーナーでしょう。
あと、元芸能人の吉野公佳、三枝実央、範田紗々、板垣あずさ、荒井美恵子については、普通にAV女優コーナーに置いてあります。
そして、動画王ならではの「ジュニアアイドル」動画も大量に配信しています。
ロリ系が好きな方にはたまらないジャンルではないでしょうか。

そしてメインの素人ものですが、ここは非常に多いです。
素人専門サイトにありがちな、素人なのに女優っぽい女性が出てきて、お決まりの流れでセックス…というのもありますが、動画王のメインは「リアル素人」です。
個人撮影、セフレ、援交、Winny流出、盗撮、アブノーマル、S級巨乳美少女…他にも笑える企画などがありますが、とにかく豊富です。
そして、素人のわりに出演女性のレベルのわりと高いのがいいところです。
またオリジナル動画も400本ほどあり、こちらは出演女性にかなりばらつきがありますが、内容はリアル度の高いものが多いです。

ただし、セクシーローズ時代に最も売りだった女子校生&ロリ系動画はほぼ消え去りました。
これは業界随一の充実ぶりだっただけに、かなり残念な結果です。(とはいえ、年齢制限のかかっていないものは今でも配信しています)
このあたりはいつ停止されてもおかしくない内容ばかりでしたし、ユウのレビューでも削除される前にダウンロードしておくことをおススメしてきたので、予想通りといった感じです。
持っている人も、新法案で単純所持も禁止になったら素直に削除しましょうね(笑)




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王の感想 <動画数>

動画王の動画数は約3000本です。
200~300作品が消えてしまいました。残念なことです。

またここは更新頻度の高さが売りだったのですが、運営会社が変わってからは激減しました。
正確に言うと毎日4~5本の高頻度更新を続けているのですが、実は過去の作品を再アップしているものがほとんどで、作品数自体は変わりません。
中には1つだった作品を前後編に分けて数を増やしているものもあり、ちょっとというか、かなりいただけないです。
この状態がいつまで続くか分かりませんが、ずっと続くようなら利用者はどんどん減っていくでしょうね。
運営会社変更というドタバタがあったのでしばらくは仕方ない面もありますが…企業努力を期待したいです。


3000本のうち、オリジナル動画は430本程度です。
オリジナル動画の業界最多はカリビアンコムで600本程度、動画王は3位です。
200本あればかなり多いという感じですし、実際100本のオリジナル動画のみで運営している小規模サイトもいくつかあるくらいですから、400本というのはかなりのボリュームになります。
そのほとんどが素人カテゴリの作品ですので、「AV女優のオリジナル動画がみたい」ということならAV女優の専門サイトのカリビアンコムなどにしたほうがよいでしょう。

ただ、これだけの動画を見ようと思ったら、いくらダウンロードが月に10GBできるといっても大変です。
入るとなったら、よさそうな人気動画だけを落としていっても数ヶ月はかかるでしょうから、長期戦を覚悟したいところですね。




動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王の感想 <画質>

動画王は全作品を1500kbps以上の画質で配信しています。
詳しく言うと、シーンごとの分割ダウンロードで400kbpsと1500kbpsが選べるようになっていて、全編一括ダウンロードだと700kbpsになります。
1500kbpsだと普通のパソコン画面で見ても十分楽しめる画質ですが、400kbpsだと荒い感じがしますね。
また、オリジナル動画だと2000kbpsの高画質配信をしています。
これだとDVDに近い画質になってきます。

ただ、画質がいいとそのぶんデータが重くなります。

例えばある動画(44分)をダウンロードした場合、400kbpsで分割ダウンロードすると、全編で124MBのデータ量になります。軽いですね。
これを700kbpsの一括ダウンロードにすると、222MBになります。倍近くですね。
さらに1500kbpsで分割ダウンロードした場合は、全編で481MBになります。約4倍ですね。

こんな感じで画質に合わせてデータ量も重くなり、当然ダウンロード制限にかかりやすくもなってきます。
上のように400kbpsでダウンロードすればダウンロード制限はほぼ無視して落とせますね。
でもオリジナル動画で2時間ものの動画だと軽く1GBを超えますから、10本以下しか落とせません。
1日に何本落とすかによっても違ってきますので、ほどよいところを利用してください。
ユウは画質をあまり気にしないので、手間のかからない700kbpsの全編一括ダウンロードをよく利用しています。



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王の感想 <イベント>

動画王はもともと素人専門サイトだけあって、素人動画のイベントが目白押しです。
他のサイトではなかなか見れないようなシリーズもあるので、ユウの場合はお気に入りを見つけたらシリーズまとめてダウンロードしてます。

過去に行われたもので、気になったのをいくつか紹介します。



・女子校修学旅行密着24時

盗撮もののキワモノ企画ですね。
女だらけの修学旅行に同行している感じが楽しめてしまう作品です。
キャピキャピはしゃいで楽しそうな様子を、クラスメイトの1人が当たり前のように撮影しています。
そして、大浴場や脱衣所は完全隠し撮りで…いや、それはまずいでしょう。でも興奮します(汗)


・ケツバット

変な企画です(笑)
尻をカラーバットで叩いて最後まで我慢できた女の子が優勝で、賞金をもらえるというイベントですね。
負けて脱落してしまうとクジを引いて、エロい罰ゲームを行うわけですが、くだらなくてなかなか楽しめます(笑)
ただ、だんだんと皮膚がただれていくお尻を見るのはちょっとつらかったです(涙)


・Winny流出事件簿

毎年話題になった流出動画を、定期的にイベント配信してくれています。
今年は2chで話題になったむっつり教員のペロペロ先生や、東○財経大学の留学生の流出なんかがあります。
留学生の流出は超美人でスタイルもめちゃくちゃよく、最後には動画ありという特典付きでした。
どうやら彼女の写真を流出させた彼氏は、学院の学生会の主席で、彼女と別れた後に彼女の学生証、身分証明書、彼女の家の住所を流出させたようです。
ひどい男がいるもんですね…。


・ヤリチン教官の悶絶教習

くだらないタイトルです(笑)
自動車教習所の教官が、運転が下手で前に進めない運転初心者の女の子に対して、ハンコを押す代わりに女の子の体を頂く取引をするというものです。
運転中にさわったり、フェラさせたり、ラブホテルに直行したり…
出演者のレベルが高いのが嬉しいですね。
これはさすがに演技だと思いますが、こんなこと本当にあるものなのかな?


・住職援交シリーズ

変態住職が援交に走ったというシリーズをスウィーティーキャンディーが初公開していました。
2人の女性を相手にしている回もあり、ついでにレズ作品になってます。
住職さん…困ったもんですね。


・萌え萌えコスプレ学園

一部のマニアから絶大な人気を誇る、「なにわ」の監督が撮影した、ラハイナ東海から出ている変態シリーズです。
ピンクのメイド服やロリータファッション、穴の開いた黒レザー服でエロポーズなど、マニアックというか、監督の好みどおりの展開ですが、確かに男心をくすぐります。
VIPでは未編集のマスターテープを入手して、完全版を公開していました。



動画王 レビュー 目次へ戻る

>> 動画王はこちら <<


動画王入口

動画王へはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
動画王

カテゴリ

動画王“レビュー”目次

動画王比較 ~安全性・サービス面~

動画王感想 ~動画・操作性~

動画王体験談 ~入会から退会まで~

動画王評価

動画王安全入口

動画王作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


| 動画王 レビュー TOPへ |
